2005年12月10日

やっとのこと。

仮免合格したぜぇ〜♪しかしながら、長い道のりやった…今回は、こないだの反省を込めて、前に減点のほとんどを占めていた、安全確認をめっちゃ頑張ってやった。左折時の巻き込みと、交差点の確認ね。
したら、最後に「安全確認はばっちり」みたいに言ってもらえて、やった〜って感じ。ただ、今回は、左寄り通行ができてないという事による減点があったらしいさ…
これから頑張って修正しまふ。

学科も、プレテストよりかはだいぶ簡単やったけど、ここ最近学科の勉強ほとんどしてなくて、90点取れるか怪しかったけど、なんとか通ったから良かった良かった(^_^;)

あさってからいよいよ路上や、ドキがムネムネしゅる。
posted by まつこ之助 at 23:57| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 教習@佐世保 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!
いよいよ路上か。落ち着いて、楽しいドライブをな〜☆
Posted by シャンヂョン at 2005年12月11日 01:12
きょーちゃん、ありがとう!クランクのやり方、参考にさしてもぅてるよー。長崎は坂が多くて大変そぅ… でも頑張るよ☆
Posted by at 2005年12月11日 01:22
空投稿しちゃった。すまん。
おめでと〜う☆いよいよ明日から路上かぁ…明るい時間帯?いいなぁ。ウチ時は仮免終わった日の夕方7時くらいからいきなりだったよ。初めての路上が真っ暗い夕方で、しかも確か雨降りで…田舎だったから街灯少なくて怖かったし。かなり不安だった。でも路上始まると教官のおっちゃんがかなり親しげになってくる気がする。たのしくなるんちゃうかな。
Posted by ばう at 2005年12月11日 03:23
仮免合格おめでとう〜☆お疲れさま!
でも路上デビューは本当に楽しいよ〜♪♪
なんか・・・
「あたしって大人じゃなぁ〜い!?」
って思うもの
でも周りから見たらガチガチだったり
すれ違う教習車に妙に親近感覚えたり

また路上話も楽しみにしとります!
頑張りましょう〜☆
Posted by chihiro at 2005年12月12日 15:39
ひとまず仮免合格おめでと〜!よかったね☆
Posted by caicai at 2005年12月12日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

