2005年12月06日

名前バトン。

ななからもらいました〜♪【1】HNの由来は何ですか?
ハンドルネーム占いで、大吉やったから。元はまつこ。
【2】差し支えなければ本名をお願いします。
差し支える。
【3】本名の由来は何ですか?
ん〜聞いたけど、適当?ちなみに他の候補は「夢子」と「栞」やったらしい。もし名前が違ってたら、人生も変わりそうやね!

【4】過去に使っていたHNを教えて下さい。
やから「まつこ」

【5】過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

まつこ、ブウ(歩)、ごるご、まつも、まっちゃん

あっ最近バイト先では「マッキー」と言われます。ボールペン使わずにマジックのマッキーで、伝達ノートに書くかららしいです。でもこのあだな…クラスの「まっきー」とかぶってるよね…
【6】今まで可愛いなと思った名前を教えて
「ゆずこ」

【7】一番好きな恋人に何て呼ばれたいですか?
「あゆみ…」下の名前で呼び捨てなんは、OBさんくらいなので、特別感がある。いくらなんでも「まつこ」はないやろ

【8】HNと本名どちらが好きですか?

どっちも☆

【9】もし生まれ変わってもその名前で居たいですか?

今度は女の子ちっくな名前がいいかも〜
【10】次に回す5人
いつ何時誰の挑戦でも受ける

posted by まつこ之助 at 14:34| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

