2005年12月03日

自己分析バトン。

あやぽからきました〜♪Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
 
おとなし…く見られる! 初対面の人とか特に。実際は気が強かったり、はっきり物言ったりするんやけど…でも賑やかではないです。キャーキャーキャピAみたいなんできひん…憧れるけど。Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

◇責任感が強い◇気にしい、考えすぎ ◇テンパり 
◇良くも悪くもルーズ◇ド根性がある 
 
Q3:好きな友達のタイプは?
◇竹を割ったような性格の人。◇食欲旺盛な人。◇面白いけど、ほどよくダルな雰囲気ももってる人。 
Q4:嫌いな友達のタイプは?
始めから、嫌いなやつとは友達にならん!!やから、以下は友達になりたくないタイプ↓

◇腹黒いやつ。本人の前ではええ顔して、陰口いうとか。◇キャラ作ってる人。見ててしんどい。◇全然おもんないくせに、自分で面白いと勘違いしてて、ウケなかったら機嫌悪くなるやつ。◇常識をあまりに外した、人道にもとる行動をする人。ついていけれん…Q5:立ち直りは早い方ですか?

 早い!お菓子食べて、一晩寝たら忘れる!でもすぐへこむ↓ 
Q6:恋人にしたいタイプは?
 あたしを必要としてくれる人。自分の弱さを分かってるひと。Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?  

 遊びの約束なら先約束した方。
両方死にそうで、どっちかしか助けられないなら…恋人かも。
Q8:バトンを廻す5人を選んでください

いつ何時誰の挑戦でも受ける

ふぅ〜、なかなか面白かったよ。
嫌いなタイプとか、かなり的を得てる気がする、我ながら。
しかし、嫌いだと言いながら、自分自身にもこういう面がないとは言い切れないしな…
精進しますm(_ _)m
posted by まつこ之助 at 02:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10122409

この記事へのトラックバック
×

