2005年11月30日

結婚バツン。

さやからうけとったばい〜。1.結婚したい?
もちろん!2.何歳くらいまでに結婚したい?
三十までには。子供産みたいから。(リアルやな…)
3.結婚相手に求めるものは?
優しさ、精神的強さ。あと、自分を必要としてくれる事。
4.子供は何人ほしい?

2人かな。
5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

一回目。笑って許す。終始笑顔で精神的に責める。
二回目。笑顔で「あれ〜、こないだもじゃなかったっけ?」と良いながら、リンゴを握りつぶす。

三回目。ふためと見れない顔になるまで、……(自主規制)
6.夫婦円満の秘訣はなんだと思う?
笑いをいつも絶やさない事。7.結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?

仕事が家庭に影響が出るようならやめる。

8.結婚生活に求めるものは?

上にも書いたけど、常に笑いのある家庭。9.新婚旅行はどこ行きたい?

行きたい国はいろいろあるけど…相手に合わせます。私の趣味だと、相手が合わせるのがしんどそうやけん。
あっ、ホテルの部屋に入る時に、お姫様抱っこでベットまで連れてって欲しい☆憧れ〜♪
10.したい、またはされたいプロポーズの言葉は?

前にも書いたので略。11.将来自分は結婚してると思いますか?

していたいな…してるさぁ!

12.回したい人は?
posted by まつこ之助 at 23:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。