2005年11月30日

二日目。バーガーを食す。

今日は2限終わったら、しばらく時間が空くので、レンタサイクル借りて、市街地まで、名物佐世保バーガーを食しにいったさぁ。
20分くらいで着くと言われたのだか、1時間近くかかった…どうやら道を間違ってたらしいよ…そんなこんなで、ほんまバーガー食べに行って帰って来た感じやわ。
肝心のバーガーなんですが、今回行ったお店は「らりるれろ」っていうちっちゃいお店。古っぽいし、こういうとこが通好みでおいしかったりするんだよねとひとりゴチながら、店へ。テーブルが2つしかなく、満席で、仕方なく、歩きながら食べる事に。べーこんエッグバーガーがいちおしらしいので、それを買ってみる。


う〜ん… うまい!パンも炙ってあって表面サクサクやし、ベーコンもジューシーで、レタスもしゃくしゃく。 さすが○クドのんとはひと味違うわぁ。

こっちにいる間、佐世保バーガーめぐりしそうです。やばい、教習日記じゃなくて、食べある記になりそ…
posted by まつこ之助 at 15:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 教習@佐世保 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10003760

この記事へのトラックバック
×

