2005年11月30日

結婚バツン。

さやからうけとったばい〜。どんなんかな〜?
posted by まつこ之助 at 23:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二日目。バーガーを食す。

今日は2限終わったら、しばらく時間が空くので、レンタサイクル借りて、市街地まで、名物佐世保バーガーを食しにいったさぁ。
20分くらいで着くと言われたのだか、1時間近くかかった…どうやら道を間違ってたらしいよ…続きを読む
posted by まつこ之助 at 15:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 教習@佐世保 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教習一日目。

あ〜くたびれた。まずはその一言に尽きる。続きを読む
posted by まつこ之助 at 00:41| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 教習@佐世保 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

現在我在難波。

十時からの夜行に乗ります。今なんばでぶらついてます。なんばは、やっぱりいろんなもんが安いね〜(>_<) 思わずニット帽買っちゃったよ。三百円。安か〜
posted by まつこ之助 at 20:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これやり終わったら、荷造りします。

  
   人生いろいろバトン。どんなんかな〜?  
posted by まつこ之助 at 00:30| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ネット復活しました。

今日はひがな1日、ネットばっかしてます。う〜ん。やっぱり便利ぃ〜黒ハート とか言ってる場合じゃなくて。やばいよ、明日の夜行で長崎いくんやから。準備せな。  食材使い切ろうとおもって、今日はパスタと、サツマイモの煮物を作ったが、まだある。誰かいらんかえ?明日、昼ごろに、ウチまで来てくれたら差し上げます。たまねぎ、じゃがいも、さつまいも。。。いかが??

posted by まつこ之助 at 23:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンドルネーム占い。

   

  こんなん見つけたよ〜。 

   ハンドルネーム占い   どんなんかな〜? 
posted by まつこ之助 at 20:31| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まんまる。

最近、深刻なウェイト増で、体が丸いです… じゃなくて。それもおおいにあるが。いやはや、今日はバイトあがった後、多分4度目の契約更新があったとよ。
続きを読む
posted by まつこ之助 at 05:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柔道ってほんと楽しいんすよ。

今日は8ヶ月ぶりくらいに、打ち込みだけやけど、練習に参加した☆ しかし、打ち込みだけやのに、ゼェゼェ言ってた!体力ないわぁ

でも、なんかすんごい、楽しかった!



続きを読む
posted by まつこ之助 at 04:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 柔道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

ある意味落ち着きの境地。

今までのあせりが嘘のように、今心が穏やかです。なんでじゃろ?
続きを読む
posted by まつこ之助 at 03:03| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

就職フェア〜。

外大では、今日明日と2日間、就職フェアーがあります。今日行ってきました。2時間ぐらいやったけど。今日話聞いたのは、「伊藤忠商事」「読売新聞社」「阪和興業」「インテック」の4社でした。続きを読む
posted by まつこ之助 at 02:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

少し早いですが、定時チェックを言います。

なんのこっちゃ… 要は、少し早いですが、この一年を振り返ってみようではないか、と言う事を言いたかったわけさ。
あたしの2005年…どんなんかな〜?
posted by まつこ之助 at 04:19| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

「ALWAYS三丁目の夕日」。

リハビリの帰り、梅田で、どーしても観たかった、「三丁目の夕日」を観てきました〜。


「ALWAYS 三丁目の夕日」
続きを読む
posted by まつこ之助 at 21:39| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に激しいリハビリやった。

今日は、リハビリの日で、行岡病院まで行ってきた。いつもはPT(理学療法士。リハビリのセンセ)に足を見てもらって、軽く運動するぐらいなんやけど。今日は術後5ヶ月ってことで、測定器みたいなんで筋トレした。これは、機械があたしの足を伸ばしたり曲げたりするから、それに逆らって力を入れるというもの。なんか、PTに「めっちゃ力、強い!!」って驚かれた笑しかし、何セットもやってるいるうちに、だんだんきつなってきた。。。う〜ひさびさに筋肉酷使したわぁ。
posted by まつこ之助 at 20:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさしぶり。

え〜非常に恥ずかしい事情のため、家のネットがつながらなくなり、今日やっとネカフェにきて記事を書いてる始末です。。。ほんまにみっともないので、事情はきかんといてつかあさい。

え〜最近は、ミスドにいきまくり、カフェオレお代わりしまくりながらえりこと、勉学に励んでおりました。スケジュールン手にいれたべや☆おかげで今、胃の調子が少々悪いです。。。
posted by まつこ之助 at 20:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

「誰も知らない」

これ、大学のAVライブラリーでみました。ウチの大学、新作もけっこうすぐに入れてくれるので、大好きです。タダで見れるしね〜。

「誰も知らない」
続きを読む
posted by まつこ之助 at 00:48| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ついに噴出した。

泣きつかれた。久しぶりに声がでるくらい泣いた。我ながらウザイと思うけど。一人でいるときくらい、泣かせてください。。。

何がどうとか、目に見える問題じゃない。でも、つもり積もったあせりや、思うようにいかない憤りで、自分に腹が立って、今日それが一気に涙になって出てきた。 いったい何してんねん、何がしたいねん。。。何事に対してもいえること。ほんま今、私何がしたいのかワカラン。就活関連のことではないけど。。。

原因は分かってる。私自身にあるってこと。でもそれをうまく消化しきれてなくて、消化したつもりになって、目をそむけてやって来たつもりやのに、なんか気がついたらそれがトラウマになってる。ここまで傷が深かったとは。。。自分でもびっくりじゃ。こんなんで、私これから大丈夫なんかな??笑

恐ろしく暗い日記ですな。しかし、今回は消しません。エポックメイキングにネガティブな日記として、保存しときます。光明は射すのでしょうか。。。。

posted by まつこ之助 at 01:36| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

奥の手バトン。

  

   さやの意思は、マツゴッツが引き継いだ!!続きを読む
posted by まつこ之助 at 01:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

語劇本番!!

qiqiuyouxi.jpg 今日は、ついについに、中国語劇の本番を観てきたのです!!続きを読む
posted by まつこ之助 at 02:01| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

落ち込んでるかも。

今日は久しぶりに8時間働いたせいか、気分がすぐれないです。もう4時やし、はよう寝なな。明日は中国語劇本番やし。その後打ち上げ飲み会やし(OBとして参加)。次の日も飲み会やし。まさに、飲んだくれ。しかし、ココロはきっと満たされないんだろうなぁ。。。酔いつぶれたとこで、優しく介抱してもらえるだろうなんてのは、甘い考えでして。ありえないね〜。かといって、みんなが酔ってるのにシラフなんもつらい。  まぁ、最近酔いつぶれるほど飲んでないからな。。。ってか、酔えないんだよな笑

なんか書けば書くほど、私の可愛げのなさが露呈される日記になってんな、これ。なんだか、うまくいかない毎日。去年みたいに、靭帯切ったり、ストーカに脅迫されて部屋を追われたりするわけじゃなし、目に見えてヤな事があるわけじゃないけど。術後もすこぶる順調やし、でもこんなに悲しい気分になるのはなんで??  かわされるのも慣れたものやわ。ほんまそれに尽きる。  あ〜意味不明な終わり方になってしまった。駄文、駄文。。。


posted by まつこ之助 at 04:07| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

