2005年07月31日

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

今日はわたしの家で、わたしの退院祝い&内定決まった子のお祝いbyラウワンメンバーを催しました。みんなに会うのも久しぶりで、うれしかった☆しばらく家で飲んでたんやけど、お酒も無くなり、まったりしてきたので、急遽ラウワンカラオケに行く事に!何せ家とラウワンは目と鼻の先。。。今日は珍しく(失礼)、カラオケ満室で、空くのを15分ほど待ってから、カラオケスタート。続きを読む
posted by まつこ之助 at 17:16| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

入院について。

今日はバイトもなく、1日フリーでした。カルフールまでバスで行って(自転車に乗れないってほんましんどい・・)、切らしてたちふれの美容液を買いに行きました。意外とちふれって近くのお店に無い!結構メジャーやと思うんやけど・・・。ウェルシアに無いのが痛いわ。そのほかにも、いろいろ細々したもの買っちゃった。んで、そろそろ落ち着いてきたんで、入院について少しずつ書いていこうと思います。
続きを読む
posted by まつこ之助 at 19:59| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復帰後初バイト。

昨日は久しぶりに、12〜18時までバイト入ってました。勤務時間としてはそんなに多くはないんです、実働5.5時間って。7,8時間入ってたのもざらやったし。。。しかし昨日は、

  とてつもなくしんどかった・・・・・!!

 脚にくる疲労がすごい。乳酸たまるたまる。立ちっ放しのせいやろうね。あと、退院して、リハビリも行かず実家でグータラしてたから、いきなり脚に負担をかけちゃったんやと思う。いやはや。。。。なんか久しぶりで勘も戻ってないし、ムーンライトの操作もまた間違えたし、もぉ〜!おばか。。。。
posted by まつこ之助 at 19:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

おひさっ!!

ひさしっぶりに大阪のおうちに帰って来ました。16日に退院してからしばらく実家でのんびり(ぐうたら?)してたんです。ネットいじるんも2ヶ月ぶり。今日さっそくバイトってきます。ああ、また馬車馬生活がはじまる。。。とはいえ、これからはきそく正しく、勉強もがんばるのです。中国語も韓国語も英語もがんばるぞ!!もちろんリハビリも。。。
  
5週間にものぼる入院生活はなかなか有意義でした。つながるもんもつながったし、気分はかなり前向き!またおいおい入院中の思い出も綴ってゆきまっさ〜
posted by まつこ之助 at 11:16| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

